金属の針金で再現された妖精のアートが凄いです。止まっているのですが、背景とマッチして、まるで行きてるような躍動感があります。

【画像】

【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(1枚目) 

妖精が軽やかに歩いているところ、タンポポが風で飛ばされているところが見事に再現されています。




(その他の画像)

【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(2枚目)

体は針金でぐるぐる巻きにして作成。羽は金網のようなものを使って作成しているようです。


【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(3枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(4枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(5枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(6枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(7枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(8枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(9枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(10枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(11枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(12枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(13枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(14枚目)



【画像】生きてるみたい!針金で再現された妖精が凄い!!の画像(15枚目)

タンポポをぶんぶん振り回しているようですが、よくみるとタンポポも金属で作られているのがわかります。

この針金でできた妖精は、ロビンワイトという芸術家が製作したもので、注文があれば依頼の内容に合わせて、色々な針金の妖精を作成してくれるようです。おそらく自宅に庭や森のシュチュエーションに合わせて色々な針金でできた妖精を製作してくれるんだと思います。

この写真の妖精はけっこう大きいみたいですが、手のひらサイズの針金の妖精も作成しているようです。小さいものならなんとなく欲しいですが、子供がいる家だと「妖精だスゴイー!グシャー!ギャー!!」みたいな感じになりそうなので、ちょっと注意が必要ですねww