とりあえずふらっと高いところに来てみたので、記念撮影をしてみました。みたいな軽い乗りで撮った高いところの記念撮影の写真が怖すぎます。

許可を得ているのかいないのか分かりませんが、命をかけてここまでチャレンジしているので、とりあえず凄いといわざる得ないような気がします。
なんというか、人を小バカにしたような陰険な要素が無いので、より馬鹿の純度が高い人たちのような気がします・・・。

【画像】

とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(1枚目) 

どこかの鉄塔のようですが、こんな高いところでもこの女性には「いい景色ね~」とか言ってられる余裕があるのでしょうか?


(その他の画像)

とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(2枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(3枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(4枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(5枚目)

片手は自撮り棒。片手は万歳・・・。しかも、たぶん命綱なんてしないタイプの人種でしょうね・・・。


とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(6枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(7枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(8枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(9枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(10枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(11枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(12枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(13枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(14枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(15枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(16枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(17枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(18枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(19枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(20枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(21枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(22枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(23枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(24枚目)



とりあえず高い所に来たので記念撮影をした写真が高すぎて本当に怖いwwの画像(25枚目)


多分、どう考えても許可を得ることなく登っているような写真もちらほらありますが、とりあえず落ちたら自業自得で、あまり他人に迷惑がない無謀なチャレンジのようなので、なんとなく尊敬できるような気がします。

日本だと、ツイッターなんかに上げて、場所特定→人物→通報→タイホの流れでしょうね。とりあえず、海外とかロシアとかは偉大なバカとか冒険野郎みたいな人には寛大なんですかねww