チョコで作ったナイキのスニーカーが、玄関とか靴箱においてあったら間違って履くレベルで凄いです。
この手の食べ物のアートには毎度驚かされますが、使用感などもなんとなく再現されていて凄いチョコのスニーカーの画像です。

【画像】

【画像】チョコで作ったナイキのスニーカーが間違って履くレベルwwの画像(1枚目) 

布でできた部分と革でできた部分の質感がなかなか良いできだと思います。チョコのようなスニーカーです!といわれると大半の人は信じて手にとってしまうのではないでしょうかww


(その他画像)

【画像】チョコで作ったナイキのスニーカーが間違って履くレベルwwの画像(2枚目)



【画像】チョコで作ったナイキのスニーカーが間違って履くレベルwwの画像(3枚目)



【画像】チョコで作ったナイキのスニーカーが間違って履くレベルwwの画像(4枚目)



【画像】チョコで作ったナイキのスニーカーが間違って履くレベルwwの画像(5枚目)


靴紐や縫い目の糸、靴の中の布の再現度が凄いです。靴の中には詰め物が入っている状態を再現しているみたいですが、所見だとかなり目を疑うと思います。

最近はやりの3Dプリンターでも、こんな感じのアートが簡単にできるようになるんでしょうね。もう有るかもしれないですが、チョコとか飴細工みたいな感じで、食べ物で作れる3Dプリンターもあったら面白いでしょうね。