旧ソビエト・ジョージアの首都トビリシが洪水に見舞われ、街の多くが水没したようですが、トビリシ動物園というところも水没して、そのさい多くの動物達が逃げ出してしまったようです。
街の中では遭遇しえないような動物達が、歩き回っている姿が写真に撮られています。

【画像】

洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(1枚目) 

ちょっと道路で、カバが多くの人たちに囲まれています。
かばってかなり危険な動物だと思っていたのですが・・・。


(その他の画像)

洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(2枚目)

防犯カメラみたいで、画質が荒いですが、大型の猫科の動物ですね。。


洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(3枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(4枚目)

ボウガンか何かかと思いましたが、麻酔銃のようです。
よく考えたら、ボウガン使うなら拳銃使うって話ですし。


洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(5枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(6枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(7枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(8枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(9枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(10枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(11枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(12枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(13枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(14枚目)



洪水で動物達が大脱走した時の写真の数々wwの画像(15枚目)

カバが沢山撮影されているようです。
このほかにもダチョウが逃げ出していたり、小動物たちも沢山逃げ出しているようで、微笑ましいようにも思えますが、狼などの危険な動物も逃げ出していて、麻酔銃が間に合わない場面では射殺されたりもしているようです。

このトビリシの洪水では、動物の脱走以外にも、街の多くの箇所が水没し12人の死亡も確認されており、ちょっと哀しい出来事だったようです。