疲れた…眠い…面倒くさい…生きているならそんな感じに思うことはありますが、ペットや野生の動物にもそんな気分な時があるようです。そんな動きたくない動物たちのちょっと癒される画像の数々です。

【画像】


面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(10枚目)
 

猫が面倒くさそうにしていますが、よく考えたら猫はいつもこんな感じですねww 


(その他の画像)

面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(1枚目)

トカゲだって疲れてる。


面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(2枚目)

二匹まとめて疲れてるww


面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(3枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(4枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(5枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(6枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(7枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(8枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(9枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(11枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(12枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(13枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(14枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(15枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(16枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(17枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(18枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(19枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(20枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(21枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(22枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(23枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(24枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(25枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(26枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(27枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(28枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(29枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(30枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(31枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(32枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(33枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(34枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(35枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(36枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(38枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(39枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(40枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(41枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(42枚目)



面倒くさい…疲れた…眠い…そんな感じの動物たちの画像!!の画像(37枚目) 

コアラだって眠いのだ・・・。というかコアラもいつもこんな感じですね。食って寝てたら幸せな感じですかねww


こんな感じの動物の姿を見てしまったら、気を使ってそっとしておいてあげたい感じになってしまいます。
とりあえずくつろいでいるみたいなので、ほっといても幸せな感じなんでしょうかねww