自動車やバイク、自転車などを運転していると、標識や風景、事故や可愛い女の子など色々と目に付く風景が沢山あります。
そんなついつい目を奪われてしまうものよりも更に強烈な、見ずにはいられないような風景をとらえた画像の数々です。


運転中にこんなものがあったら、わき見して事故ってしまいそうですww


【画像】

【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(19枚目) 

後ろのバンパーが無い!だけではなくテールランプが人力ww
もしかして、ハンドサインで右折、左折、停止とか合図すれば問題ないんでしょうか?

(その他の画像)

【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(1枚目)
 



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(2枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(3枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(4枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(5枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(6枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(7枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(8枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(9枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(10枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(11枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(12枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(13枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(14枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(15枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(16枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(17枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(18枚目) 



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(20枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(21枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(22枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(23枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(24枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(25枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(26枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(27枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(28枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(29枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(30枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(31枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(32枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(33枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(34枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(35枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(36枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(37枚目)



【画像】運転中に気になるちょっとカオスな風景!の画像(38枚目) 

最後は見えないトラップですね。雨降ってるし鉄板なので、もし見えてハンドルを切ってもスリップしてかなり危険です。。


とりあえず、運転していると気になる風景の画像の数々でした。
面白いものや事故があると、それを見ながらゆっくり走っている自動車に追突しそうになることが多々あるので、ちょっと怖いですねww