「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉がありますが、そんなお酒を楽しく飲んだり、楽しく飲まれたりしている画像の数々です。
お酒を飲むと、ほとんどの人は陽気になって楽しい時間をすごせますが、そんな楽しいひと時だけどちょっと行き過ぎた感間がある風景をとらえた写真をご覧くださいww


【画像】

酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(39枚目)

結婚式の後の二次会、三次会~といった感じですが、花嫁が勝ち残ったようですww


(その他の画像)

酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(1枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(2枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(3枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(4枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(5枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(6枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(7枚目) 

なんか専用のチューブとかないんですかねww


酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(8枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(9枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(10枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(11枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(12枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(13枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(14枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(15枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(16枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(17枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(18枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(19枚目) 

なぜぞのチューブを使うのか?ぜったい一気に顔にお酒が来てブシャってこぼれるのが分からないのか?


酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(20枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(21枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(22枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(23枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(24枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(25枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(26枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(27枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(28枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(29枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(30枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(31枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(32枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(33枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(34枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(35枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(36枚目) 

これはなんか本当にアウトです・・・。



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(37枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(38枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(39枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(40枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(41枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(42枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(43枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(44枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(45枚目)



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(46枚目) 



酒は飲んでも飲まれるな!おいしそうに酒を飲んでいる人と飲まれている人の画像の数々!!の画像(48枚目) 


なんだか酷いことになってるのもありますが、本人の記憶がなくても、写真で残っているので、良い思い出になったりならなかったりするので、お酒を飲んで良かったりよくなかったり思ったりするのでしょうかww
とりあえず楽しそうで何よりです。

お酒は飲み方を間違えなかったら、楽しい時間をすごせたり、ストレスを解消してくれたりするので、あまり無茶な飲み方をしないことをオススメしますww