ダンボールで作ったラジコン飛行機が凄いです。簡単に作ったように見えますが、操縦もしっかりできてかなりよく飛んでいますww


(動画)




(画像)

webm_000007932

こちらがダンボールのラジコン飛行機です。
書いてある文字などから、ホームセンターとかで売ってるダンボールではなくて、本当に荷物や商品の梱包用に使われていたダンボールのようですww





webm_000025090

こちらがダンボールのラジコンを上から見たところです。
補助翼、尾翼がラジコンのコントローラーによるクネクネ動いています。


webm_000035730

とりあえず、飛ばします。

webm_000037980

見事にダンボールのラジコン飛行機がとびたしました。
意外としっかり飛んでいます。


webm_000039802

そのまま遠くまで行きます。

webm_000051578

コントローラーにより、色々操作できることが確認されます。
持ち主は思った以上によく飛んでいるのでキャーキャー叫んでますww


webm_000074987

最後は着地します。

あんまり無茶な操縦はできないかもしれませんが、ダンボールでできたラジコン飛行機とは思えないくらい、しっかりと飛行できて操作も十分にできるようです。

ダンボールでできているというのも凄いですが、素人が作ってこれだけ飛ぶ飛行機ができているのも凄いですww