毎日どこかで激しい交通事故が発生していると思いますが、その中でも更にちょっと信じられないような状態になる交通事故が発生してしまうようです。
そんな凄まじくて哀しくなる、でもちょっと面白い交通事故の画像の数々です。

【画像】

どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(1枚目)

交通事故を背景に記念撮影・・・。
この女、反省してないなー。といった感じです。運転してる人じゃなくてやじ馬でもちょっと不謹慎です。でもまー笑うしかない状況なのも確かです。。


(その他の画像)

どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(2枚目) 

脱輪ですがタイヤのホイール自体が破損しているようです。


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(3枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(4枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(5枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(6枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(7枚目) 

真っ二つ・・・再起不能ですね。整備中なので、自動車屋さんの負担でしょうかねww


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(8枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(9枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(10枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(11枚目) 

漫画の世界ですね。こんなん笑いますわww


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(12枚目) 

もしかしたら水陸両用車かもしれない・・・。


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(13枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(14枚目) 

牽引するのにロープつけるとこ間違った感じですね。


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(15枚目) 

助ける側が燃えたのか?助けられる側が燃えたのか?


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(16枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(17枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(18枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(19枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(20枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(21枚目)

手前の土手にワダチがあるので、全速力で土手からジャンプって感じですねww


どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(22枚目) 

真ん中の人「どうしてこうなった?」
右の人「駐車場なかったんじゃないすかね?・・・グビグビ」



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(23枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(24枚目)



どうしてそうなった?何だか凄まじい事になっている自動車事故の画像の数々!の画像(25枚目) 

テトリス棒が一気に来た感じになっています。


回避できたりできなかったり、いろいろなちょっと面白い事故の画像ですが、運転をする人には明日はわが身といった感じになりかねないのが怖いところです。
何かしら運転する人は、ちゃんと保険に入りましょうね。。