世間ではドローンが危険とか怪しい使い方ができるなど、色々と問題になっていますが、こんなドローンの使い方をしなければきっと大丈夫ですww

【動画】



噂のドローンに花火をくくりつけて、逃げる人を集中砲火しています。


(画像)

【画像】ドローンが危険?_000005112

まずは、ドローンに連射式の打ち上げ花火を装着します。



(その他の画像)

【画像】ドローンが危険?_000007657

ドローンに装着した花火に点火します。


【画像】ドローンが危険?_000040040

そして逃げる人々を追いかけます・・・。
まー自分達なんですが・・・


【画像】ドローンが危険?_000045045

ひたすらけっこう遠くまでドローンから逃げます。


【画像】ドローンが危険?_000047815

でもドローンが追いついて花火で集中砲火!


【画像】ドローンが危険?_000051354

赤い水着の人に何発か花火がヒット!


【画像】ドローンが危険?_000062719

灰色の水着の人にも何発かヒット!


【画像】ドローンが危険?_000067771

最後は派手に倒れます。。

花火なんて当たらないだろうと思っていましたが、ちゃんとヒットしてました。マルチコプターみたいな複数枚はねが付いていると空中で姿勢が安定するんですかねww

日本だと通報&タイホといった感じですが、海外のイカレタ人たちなので問題ないんだと思います。ちゃんとサングラスかけてるし、山火事にならないように真冬を選んでいるし、花火が当たっても大丈夫なように裸になっているから大丈夫なんだと思います。


ちなみにドローンに撮影機材を装着できるのは、低価格になったのもありますが、プロペラが複数枚あることで、空中での姿勢が安定し綺麗な写真が撮影できるようになった。羽が1個くらい止まっても即墜落しにくい。羽に外枠が付いてるタイプだと障害物に当たっても大丈夫などの理由らしいですね。