5千円のハイヒールを知恵と努力で、70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法が、地味ですが面白いです。
さすがに完全に同じものにはできませんが、なんとなくそれっぽい仕上がりになっているので、無駄な努力ではない気がします。


【画像】

5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(1枚目)

こちらが元になるハイヒールです。素材も含めて約5000円程度ということなので、ハイヒール自体は3500~4000円程度でしょうか。


(その他の画像)

5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(2枚目) 

こちらが約70万円のハイヒールで、セレブ御用達の「Daffodile Strass」というハイヒールらしいです。これを目指して元のハイヒールを作り変えていくことになります。



5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(3枚目) 

まず、白黒のヘビ柄のハイヒールを青色に塗り替えます。中に新聞紙をつめとかないと、中も青くなってしまいます。



5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(4枚目) 

今度は靴の裏を塗るので、境界線にテープを張ります。


5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(5枚目) 

靴底を赤く塗ります。


5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(6枚目) 

ハイヒールに色を塗ったら、今度はラインストーン?スワロフスキー?のキラキラした石を準備します。


5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(7枚目) 

準備したラインストーン?スワロフスキー?を境目に貼り付けます。


5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(8枚目) 

境目にラインストーン?スワロフスキー?を貼り終えたら内側にも貼り付けていきます。


5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(9枚目)



5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(10枚目)

全部ラインストーン?スワロフスキー?を貼り付けるとこんな感じです。


5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(11枚目)



5千円のハイヒールを70万円のハイヒールに作り変えてしまう方法!!の画像(12枚目) 

オリジナルの「Daffodile Strass」とまではいかないと思いますが、実用に耐えうるくらいのできにはなっていると思います。

世にある商品にかかる人件費はかなりの比率だと思いますので、元のハイヒールの70万円までは行かないまでも、2日くらいかけて作ったとすれば、自分の人件費が20000円(10000円×2日)くらい追加されているので、それなりに価値のある品物になっていると思います。
まーそれにくわえて世界に1個だけって意味でも、悪くはないのではないでしょうかww