今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!

今にも動き出しそうな、ちょっとリアルで気持ちが悪くてでもカッコイイ感じの昆虫のアートの画像です。電子部品の特徴を上手く使って、胴体や足、羽などを上手く表現しています。


【画像】

今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(1枚目)

コンピュータの基盤の透明な部分などをうまく使い、昆虫の羽根を表現しています。
またトランジスタやコンデンサーなどの細い部品を使って、精巧で細い足をうまく表現できていると思います。


(その他の画像)

今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(2枚目) 

蝶の羽の色鮮やかな感じが、基盤の透明な部分で上手く表現されています。



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(3枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(4枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(5枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(6枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(7枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(8枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(9枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(10枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(11枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(12枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(13枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(14枚目)



今にも動き出しそう!ちょっとリアルな電子部品でできた昆虫!!の画像(15枚目) 


同じではありませんが、今にも動き出しそうな昆虫の雰囲気が再現されているように思えます。昆虫独特の光沢と、コンピュータの電子部品が似ているのでしょうか?

良く考えると、ロボットみたいにメカニカルな感じがする昆虫も数多くいるので、電子部品の質感がいい感じにマッチするんでしょうかね。