3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!

なんと3人同時に弾ける「Triolin」というバイオリンがアレックス・ソボレフ氏により製作されました。
これならバイオリンを弾きたい人が3人いても、喧嘩にならずに楽しく弾くことができます・・・!4人いた場合は??とか適当な理由ではなく、バイオリン3つを結合することにより、耳の感覚のみでは無く、楽器の振動も感じ取りながら、3人が同調しながら弾くことができる!ということらしいです。


【画像】

3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(1枚目)

指揮者見れないとか、棒でくっつければ・・・とかは置いといて、まークリエイティブな発明って事で。。



(その他の画像)

3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(2枚目) 

3つのバイオリンがしっかりと結合しています。


3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(3枚目) 

裏から見てもしっかりとくっついています。


3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(4枚目) 

3人で弾くとこんな感じのようです。
緑の子かわいい。。


3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(5枚目) 

製作過程のようです。しっかりとバイオリンが結合しているのが分かります。


3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(6枚目)



3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(7枚目) 

みんな真面目にバイオリンを弾いています。「隣の人の手が邪魔じゃね・・・?」いえそんな事はありません。
白い子かわいい。。


3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(8枚目)



3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!の画像(9枚目) 

3人が、とても楽しそうにバイオリンを弾いています。これなら喧嘩も起きない!
紺色の子かわいい。。




でもなんか、弾きづらそう・・・。
っていうか、バイオリンってあれ?なんか・・・?こんな感じじゃなくて・・・?



3人同時に弾けるバイオリン

こんな感じで・・・本体を首で?そんな感じで・・・?
3こバイオリンつけるなら、ネックの方を結合・・・??

とか考えてしまった人は、あまり難しい事を考えないでください・・・。
これがアートなんです・・・多分('Д`)