【動画】カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!!

カラスと猫の戦いにテーマ曲が、なんだか素晴らしいです。
きっとどこかで人気のあの猫のお尻をくすぐるテーマ曲がさらに優雅になっています!!
(たぶんほとんど知られてないけど・・・)


【動画】





(画像)
カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!1

木の上のカラスと、木に登っている猫のにらみ合いから勝負が始まります。



(その他の画像)
カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!2

ちょっとずつ、猫とカラスの間合いが詰まります。



カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!3

緊張感が高まったところで、なぜか観客の猫に動画が切り替わりますww


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!4

そして、カメラが猫とカラスの戦いに戻ると急接近してます。


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!5

猫がカラスに歩み寄ると・・・


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!6

ひょいと、猫のちょっと後ろに移動します。



カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!7

猫が向きを帰ると、また猫の後ろに戻って・・・。


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!8

ちょっと猫が近寄ると・・・


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!9

カラスがどっかに行ってしまいます。



カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!10

それで猫が帰ろうとすると・・・カラスが戻ってきます。


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!11

それで猫の尻尾をカラスがつつきます・・・。


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!12

猫が振り向くと、バックステップ・・・。


カラスと猫の戦いのテーマ曲がやっぱり凄い!13

カラスと猫の戦いの最初のポジションに戻ります。


というか結構デブ猫で、カラスにバカにされているの感じのほのぼの動画ですが、ほぼ関係ないオペラ歌手の知ってる人は知っている、あの発声練習の歌で、動画に50%くらいしか集中できませんww


とりあえず下記は、関連動画です。。


猫のお尻をくすぐるテーマ曲