やっぱり違う!女性の化粧前、化粧後の画像の数々!!

化粧前、化粧後の女性のビフォー、アフターの画像の数々です。
いい意味でも、悪い意味でもやっぱり結構違いますね。
騙されたと感じるのか、美人になって嬉しいのか??

【画像】
女性の化粧前、化粧後の画像の数々_01

普段着から白のドレスに着替えて・・・。ウェディングドレスでしょうか?


(その他の画像)

女性の化粧前、化粧後の画像の数々_02




女性の化粧前、化粧後の画像の数々_03



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_04



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_05



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_06

化粧すると、かなり変わった印象になりました。この女性の場合、化粧前の方が良いような・・・。


女性の化粧前、化粧後の画像の数々_07



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_08



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_09



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_10



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_11



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_12



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_13



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_14



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_15



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_16



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_17



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_18

化粧でかなり印象が変わります。


女性の化粧前、化粧後の画像の数々_19

この女性は、化粧すると何だかスターのオーラが出てきた気がします。


女性の化粧前、化粧後の画像の数々_20



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_21



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_22

化粧でかなりシャープになりました。立体的に見える化粧のテクニックってヤツでしょうか?


女性の化粧前、化粧後の画像の数々_25



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_26



女性の化粧前、化粧後の画像の数々_24

なんだか美人になりました。


原形不明になるまで塗りたくるのは、ちょっとアレですが美人になるなら化粧するのも良いことだと思います。
化粧が無いと歩けないという女性もいると思いますが、芸能人でもそういう人は多いんでしょうね。

男の人はヒゲをそるのが面倒な人が多いと思いますが、この化粧のビフォー、アフター画像の大変さを見てると、面倒とかそんなこと言ってられないですね。。