【画像】バナナ皮に絵を描くアートがさらに進化しているww

バナナの皮にキズを付けて絵を描くアートがさらに進化しています!
バナナの皮に絵画や何かのキャラを、キズを付けながら描くアートは昔からありましたが、最近は何だかバナナの皮自体も活用して、なんとなく立体に飛び出す感じになっています。

【画像】

【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(1枚目) 

手を描いたバナナのアートですが、バナナの皮を切り抜いて、立体感があります。
 
 

(その他の画像)

【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(2枚目)

マリリンモンローでしょうか。バナナの皮がスカートになっています。


【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(3枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(4枚目)

ビートルズの有名な画像ですが、横断歩道がバナナの皮を切り抜いて再現されています。


【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(5枚目)

なんとかッシーとかの謎の生物が再現されていますww


【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(6枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(7枚目)

魚の骨が再現されています。バナナの皮が、どす黒くなって雰囲気が出ています。


【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(8枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(9枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(10枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(11枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(12枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(13枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(14枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(15枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(16枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(17枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(18枚目)



【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(19枚目)

バナナの実がアリマセン。この発想はなかなかできないと思いますww


【画像】バナナに絵を描くアートがさらに進化しているwwの画像(20枚目)


バナナの皮で作られたアート作品ですが、何処でも1本100円以下くらいで変えてしまうバナナで、こんな面白いアート作品ができることが驚きです。

手軽で!安くて!面白い!さらに美味しく頂ける!全く無駄が無い素晴らしいアート作品&趣味だと思いますww