【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwww

人に迷惑をかけまくる白鳥がケンブリッジ川にいるそうです。
テロリストの如くいきなり飛んできたり、観光客を乗せたボートに近寄ってきてくちばしでつついてくるようです。


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(1枚目) 

カメラを向けてもおかまいなく近寄って来ますww

 

(その他の画像)

【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(2枚目)

クェクェと白鳥独特の泣き声で近寄って来ているみたいです。


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(3枚目)

船頭のお尻にアタックww


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(5枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(6枚目)

観光客にココまで近づいてきます。
白鳥だから意外と嬉しい経験かもしれないですねww


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(7枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(8枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(9枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(10枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(11枚目)

女性の顔が嬉しいような怖いような感じです。


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(12枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(13枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(14枚目)

白鳥が何か取ろうとしているのでしょうか?
食べ物ねだって近づいて来てる感じなんでしょうかね?


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(4枚目) 

オールで応戦されています。
ちょっとかわいそう。。




【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(15枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(16枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(17枚目)

服をくわえる。


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(18枚目)

靴もくわえる。


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(19枚目)

カバンもくわえる。。



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(20枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(21枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(22枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(23枚目)

カヌーに急襲する白鳥。。


【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(24枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(25枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(26枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(27枚目)



【画像】人に迷惑をかけまくる白鳥がなんとなく可愛いwwwの画像(28枚目)

なんかクレクレって感じで近づいて来てるのでしょうか??


白鳥のくちばしは、アヒルと同じく丸っこいのでくわえられても痛くなさそうですすが、白鳥はけっこう大きな鳥なので、突然ボートの横からヌッと出てきたらビックリするでしょうね。。
遊んでくれくらいの勢いなら良いですが、本気で攻撃してきたらちょっと怖いですね。。

日本でも同じように、白鳥が近寄ってきたらけっこう人気スポットになりそうですが・・・。
まーそこは白鳥の気持ちとテンションによる感じでしょうか。。