【画像】バスタオルが美味しそう!巻き寿司のようなバスタオル!!

まるで巻き寿司のようで美味しそうなバスタオルがありました。
適当に折って、クルクル巻くと巻き寿司の出来上がりになるようです。ネタの種類はサーモンロール、ツナロール、カニロール、卵ロールなどのようです。


寿司のようなバスタオルの画像1

緑の部分は野菜でしょうか?海外の巻き寿司だからアボカドでしょうか?
とりあえずバスタオルって分かってもなんとなく美味しそうですww



(その他の画像)
寿司のようなバスタオルの画像2

巻き寿司タオルを折るときは、四つ折にしてくるくる巻くみたいですね。


寿司のようなバスタオルの画像3

巻き寿司タオルを巻く向きで、海苔が外側になったり、内側になったりするようです。

ずっと見てると何だか本当に、巻き寿司が食べたくなってきます。バスタオルって分かってるのに不思議です。とりあえず、料理に色合いって大切なんだと気づかされました。
贈り物とかに喜ばれそうですねww