【動画】大量のヒヨコに襲われる犬が困ってるけど嬉しそうww

大量のヒヨコに襲われている犬が、ちょっと困っているけどとても嬉しそうです。
ヒヨコはこの犬のことを完全に親と思っているようですww

(動画)





大量のヒヨコに襲われる犬の画像1

大量のヒヨコが犬の背中に集中砲火!
 

(その他の画像)
大量のヒヨコに襲われる犬の画像2

とりあえず反転して、ヒヨコの攻撃からエスケープします。


大量のヒヨコに襲われる犬の画像3

しばしヒヨコの出方を見る犬・・・・。



大量のヒヨコに襲われる犬の画像4

ヒヨコの攻撃、第二波が迫ってきます。


大量のヒヨコに襲われる犬の画像5

犬の懐めがけてヒヨコが突進します。
犬はスンスンとヒヨコの臭いを嗅ぐことしかできません・・・。



大量のヒヨコに襲われる犬の画像6

ヒヨコに懐を取られてしまって、犬は嬉しいやら哀しいやらといった感じの目線を向けてきます。



大量のヒヨコに襲われる犬の画像7

とりあえず、ヒヨコの臭いをスンスンと嗅ぐことしかできない哀しいワンちゃんです。。


犬とヒヨコのほのぼの動画でした。
こういうレトリバー系は穏やかで優しい性格が多いようですが、こういったヒヨコちゃんでも狩猟本能を発揮せず、のんびりしてられるのが良いですね。

この動画の最初から最後まで、ヒヨコが「ヒヨヒヨヒヨヒヨ・・・」鳴いているのが心癒されますww