最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像ww

最近色々なガジェットが登場して、生活が楽になったり新たな楽しみが生まれたり、色々と私たちの生活をサポートしてくれています。ですが、いつの時代にもやっぱり最新のガジェットをうまく使えなかったり、哀しい失敗をしたりする人たちは少なからずいるようです。
そんな人たちの面白いけどちょっと哀しい画像をご覧下さい。。


(画像)
最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(1枚目) 

最近のガジェットは小型化、軽量化、シンプルなどの改善がされていますが、お年寄りには字が見えない。。



(その他の画像)

最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(2枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(3枚目)

まー昔のカメラはのぞき穴から覗くようにして撮影していましたので、気持ちは分からなくもアリマセン。。


最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(4枚目)

スクリーンショットが取れない。。



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(5枚目)

バッテリーとメモリーカードを間違える。。
最近のメモリーカードは小さいですからね。。


最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(6枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(7枚目)

youtubeを録画中・・・。


最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(8枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(9枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(10枚目)

いや、ヘッドフォンよりイヤフォンの方が音質がいいんでしょう。。


最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(11枚目)

日本なら将棋か囲碁辺りをやってる感じでしょうか。。


最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(12枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(13枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(14枚目)

広告を物理的な方法でブロック!!



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(15枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(16枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(17枚目)

サンプルのシールを剥がしていない。。



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(18枚目)

電子レンジでチンすると、急速充電ができるという噂にww



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(19枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(20枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(21枚目)

これ貼ってあげた人は優しいww



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(22枚目)

オフィスの位置を教えてあげる。



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(23枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(24枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(25枚目)

これも動画サイトを記録中ww



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(26枚目)

地震は免震構造で対策されています!


最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(27枚目)



最新のガジェットの使い方に悩まされる人々の画像wwの画像(28枚目)

汚れてきたので水洗いww
できたら楽なんでしょうね。。


小型化、軽量化、多様化など色々と便利になっているガジェットが多いですが、私でもボタンやスイッチが小さくて、扱いづらいと思う場面は多々ありますので、色々困る人は少なからずいるんでしょうね。。
無茶すると壊れそうだし・・・。

とりあえず、最新がジェットの使い方に苦しめられる、面白いけどちょっと哀しい人々の写真でした。