鏡のような湖の水面を歩くハスキー犬が狼みたいでカッコイイ!!

鏡のような湖の水面の上を歩く、シベリアンハスキー犬が狼みたいでとてもカッコいいです!
ロシアのとある湖らしいのですが、シベリアンハスキーの洗練されたかっこよさと、この神秘的な雰囲気でとてもいい写真になっています。


(画像)
鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(1枚目) 

湖の反射で、シベリアンハスキー犬が、あるで湖の水面をあるいているように見えます。
こういう風景はウユニ塩湖が有名ですが、森林などの風景が撮れるのでこちらも別のよさがあります!



(その他の画像)

鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(2枚目)



鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(3枚目)



鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(4枚目)



鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(5枚目)



鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(6枚目)



鏡のような湖の上を歩くハスキー犬がカッコイイ!!の画像(7枚目)


横から見ると風景が水面に反射して、とても幻想的な風景になります。
真上から見ると湖の底が見えるようですが、やはりけっこう浅いみたいです。湖の水深は数cmくらいでしょうか?

風貌に見合わずバカカワイイ犬という風潮もあるシベリアンハスキー犬ですが、こういう幻想的な風景にはぴったりの犬ですね。カッコイイ!!
しかも良く見るとやっぱりカワイイー(’д`)