密室のエレベータ内で蜂の大群を逃がす感じのドッキリが酷すぎる!

密室のエレベータ内で大量の蜂が逃げているように見せかけているドッキリがあったのですが、発想も演出も色々酷すぎるのでご紹介です。。


(動画)




蜂が逃げ出すイタズラ1

全身防備で蜂の入っている感じがする箱を持ってきます。
中身はスピーカーでブンブン大量の蜂の羽音が鳴っているようにセットされています。



(その他の画像)

蜂が逃げ出すイタズラ2

適当なタイミングで電話が鳴り、適当に会話してます。


蜂が逃げ出すイタズラ3

電話をしまおうとしたときに、蜂(スピーカ)が入った箱が落下!!


蜂が逃げ出すイタズラ4

後は丸くなってとか、顔面を保護して的なことをわめきながら大暴れします。


蜂が逃げ出すイタズラ5

蜂に見えなくも無い何かをばら撒きながら、おおはしゃぎ。。
エレベータの乗客は、とりあえずのた打ち回ります・・・。



蜂が逃げ出すイタズラ6

男性にも同じドッキリをww
蜂を持ってエレベータに入ってきた時点で壁に張り付いてビクビクぢてるのが分かります。


蜂が逃げ出すイタズラ7

この男性も、同じようにされて床を転げまわります。。


とりあえず、発想がえげつないくて酷すぎます。
日本でここまでしてだましたら、クレーマーやら色々面倒な人たちになんやかんや言われて番組が潰されそうですが・・・。
このドッキリの発想が凄いのか、これが受け入れられる国民性が凄いのか。。

でも、まーとりあえず楽しいから良いのかww