【動画】食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい!!
投げた食べ物をキャッチできない犬がひたすら悲しい動画です。
世の中には色々な駄犬がいますが、賢いと思われているゴールデンレトリバーにもいるようで、食べ物を投げられてナイスキャッチできないようです。。

そんな悲しいゴールデンレトリバーの駄犬の動画をご覧下さい。。


(動画)



食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい1

美味しそうなお肉を投げる・・・。



(その他の画像)
食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい2

キャッチできずにぶつかる。。
悲しい・・・。


食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい3

ドーナツを投げる。



食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい4

キャッチできずにぶつかる。。



食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい5

ミートボールを投げる・・・。



食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい6

キャッチできずにぶつかる・・・。
って、よく見ると目をつぶっています・・・。



食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい7

今度は、タコスのようなものを投げてみる。


食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい8

途中まではいい感じですが。



食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい9

避けてぶつかっています。
タコスの直撃したのは口のまわりなので、飛んでくる食べ物が怖くてちゃんと見れないようです。
しっぽ振ってるのに。。


最後は成功してますが、完全に飛んでくる食べ物を見ていないようです。
途中から何だか駄犬を苛めているように見えますが、これはこの駄犬が悪いですね。。

まーダメな子ほど可愛いというし、駄犬の表情からも可愛がられているように見えるので・・・。