【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!

子汚い野良猫、捨て猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになっちゃいましたよ!というビフォーアフターの画像の数々です。

家に来たときはボロボロの雑巾のような状態で、下手したらダメかもしれないような感じですが、洗って、ご飯をあげて、可愛がったらとても可愛いニャンコになってしまいました!!


【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(1枚目)

最初は濡れ鼠ならぬ、濡れ猫みたいな感じでしたが立派な白猫に・・・。



(その他の画像)

【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(2枚目) 

エンジンの中にいた猫らしいですが、洗って磨いたらこんなに立派なニャンコにww


【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(3枚目) 

こちらはダンボールの捨て猫。。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(4枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(5枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(6枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(7枚目) 

ヨレヨレでしたが、毛並みも立派になりました。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(8枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(9枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(10枚目) 

ガリガリのヨボヨボといった感じでしたが、立派になって表情もいい感じです。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(11枚目) 

耳が有るのか?無いのか?ですが、可愛がられて育っているのが写真から伝わってきます。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(12枚目) 

ヒゲはしょうがないんでしょうねww



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(13枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(14枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(15枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(16枚目) 

怪我も癒えて、美味しいもの食べてそうな毛並みになってます。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(17枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(18枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(19枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(20枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(21枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(22枚目) 

子猫の時は不安でいっぱいといった感じですが、ふてぶてしいくらいのんびり育っているみたいです。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(23枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(24枚目) 

怪我も治って可愛いニャンコになりました。



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(25枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(26枚目)



【画像】子汚い野良猫を拾って育てたら、こんなに可愛いニャンコになりましたよ!の画像(27枚目) 

来たときは目と鼻血が痛々しいですが、立派に賢そうな感じに育ったみたいです。


世の中には、可愛そうな猫もたくさんいるみたいですが、こんな感じで救われてる猫もたくさんいると思うと、少し嬉しくなりますね。