視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!

食べ物の美味しさの要素として、味や食感、ニオイや歯ごたえなど色々ありますが、盛り付けや彩り、雰囲気なども重要な要素です。

そんな盛り付けや彩りを強制的にマイナスして、食欲を失ってしまっている料理の画像の数々です。面白くて良いのか悪いのかww


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(1枚目)

ショベルにまとめて盛り付けてしまっています。
日本でもクワとか瓦に乗せてる料理があるけど・・・。


 (その他の画像)

【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(2枚目) 

歯ブラシで混ぜるタイプのカクテルみたいですねww



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(3枚目) 

かぶりつくにも程があるチキンです。



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(4枚目) 

ホームセンターで売ってそうなやつで、しかも無駄にデカイww



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(5枚目) 

何か置いてあった。



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(6枚目) 

前が見えない、横の人も見えない・・・


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(7枚目)


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(8枚目) 

何がどこまで食べることができるのか?
植木鉢は??


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(9枚目)


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(10枚目) 

土にしか見えないですね。


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(11枚目)


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(12枚目) 

たぶんまな板みたいです・・・。


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(13枚目)


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(14枚目) 

牡蠣の本体はどうしたんでしょうか?



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(15枚目)


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(16枚目) 

しつけなの?こんな食べ方なのか?



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(17枚目)


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(18枚目) 

料理人が疲れていたのかもしれないですね・・・。



【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(19枚目) 

気持ちは分かりますが、邪魔だしいまいちな置き方では・・・。


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(20枚目) 

靴・・・


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(21枚目) 

化石の魅力・・・


【画像】視覚で食欲を失うタイプの残念な料理の数々!の画像(22枚目) 

直前に”ちゅっと”するといいカリッと美味しい的な発想を具現化した食べ物・・・
ソースとから揚げ別々に出せや!


何だかちょっと嫌がらせのような盛り付けの食べ物の画像でした。
まー楽しくて面白くて味も良くて、話題になれば問題ないんでしょうけどねww