約10秒でトランスフォーム!アウトドア用の組立るテーブルが凄いww

アウトドアで使える面白い組立テーブルがありました。
誰でも簡単にやく10秒くらいで設置できそうです。動画ではサクッと10秒くらいで組み立てています。
しかも何だかカッコイイww


(動画)



■テーブルを組み立てる様子

面白いテーブル1

まずは格納された状態です。ここからアウトドア用のテーブルに変形していきます。




面白いテーブル2

まずはテーブルの台になる部分を取り外して置きます。
手で持ちやすいように工夫されているところなんか見ると、素人では無いような気がしてきます。


面白いテーブル3

台の上にテーブルの本体?的なものを置きます。



面白いテーブル4

テーブルの椅子を開きます。


面白いテーブル5

すると自動的にテーブルの上の部分が開きます。かなりスムーズですww



面白いテーブル6

最後に、テーブルの上の横の部分を少し拡張して完成です!



面白いテーブル7

動画で真ん中の辺りに小さな穴が開いていましたが、どうやらパラソルを置くようです。




面白いテーブル8

椅子の部分には立派な足が付いているので、こんな巨漢が座っても大丈夫ww
けっこうカッコイイ感じのアウトドアで使える組立式のテーブルでした。

テーブルの上の物を置くところが狭かったり、なんだか重そうだったり、真ん中にコンロを設置したりしてみたくなりますが、これを元に改善することでなんとななりそうです。
とりあえず、この組立テーブルの仕組みというかアイデアがなかなか面白かったですww