パルクール、フリーランニングの失敗している動画が痛々しい・・・

パルクール、フリーランニングというと知ってる人は知っているし、知らない人は何それ的なスポーツだと思います。
パルクール、フリーランニングはストリート系スポーツで、スケボーやBMXみたいな感じで街中の開けたところでトリックを決めて、どや凄いだろ的なことをするスポーツだと思います。

確かにカッコ良いし、自分もやってみたいなんて思うこともありますが、このパルクール、フリーランニングの失敗動画がかなり痛々し過ぎて、もう諦めましたww




パルクール、フリーランニングの失敗している動画0


初っ端くらいに女性の顔面強打があるので、心臓の弱い方は回避もしくは閲覧注意でお願いします・・・。
たぶん動画内で死人は出ていないようなのでww




【動画】









パルクール、フリーランニングの失敗している動画1

高いところで回転・・・この後・・・・



パルクール、フリーランニングの失敗している動画2

手すりで色々やってる女の子・・・



パルクール、フリーランニングの失敗している動画3

なんか失敗・・・



パルクール、フリーランニングの失敗している動画4

鉄骨から落ちそうな人・・・というかこの後、落ちるけど・・・



パルクール、フリーランニングなどを知っている人は、youtubeなどの動画サイトで知っている人が大いと思います。
確かにパフォーマンスが成功している姿はカッコイイのですが、あの動画の影には努力の日々と、失敗の数々があることを思い知らされました。

たぶん動画とってるって事は、練習を重ねて、成功するようになっていざ本番というのが多いと思いますが、それでもこんな失敗をしているので・・・なんたらかんたら・・・。


体操選手でも本番で失敗しますしねー。