ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが、何だか怪し過ぎるww

ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが何だか怪しいのでご紹介です。
日本で麻薬撲滅のキャンペーンといえば、暗い感じのポスターやCM、何かしらのメッセージで人間終了をイメージさせる感じですが、本場アメリカはちょっと違うようです。


ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(1枚目)

アカデミー賞のオスカー彫像がコカインを吸っています。。
しかもかなりデカイようです。




(ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンのその他の画像)

ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(2枚目)


ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(3枚目) 

警備員が居ますが、等身大の大きさのようです。


ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(4枚目) 

こちらはほぼダイレクトで、日本ならアウトな感じだと思います。
こんな権威ある感じのオスカー彫像とか使えば、インパクト絶大で誰の目にもとまると思います。
ハリウッドスターでもコカインを使っている人がとかの皮肉もこもっているのでしょうか??



ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(5枚目) 

そのほか、道路のデカデカと。
いつも表示されている「STOP」の警告表示にかけているのでしょうかww



ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(6枚目) 

道路に迷惑なほど、巨大なオブジェが・・・
目に入るというより、邪魔なので避ける必要があります。



ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(7枚目) 

有名人なのか、精神の崩壊を意味しているのか・・・



とりあえず、ユーモアー、インパクト、メッセージが伝わりすぎるほど伝わりそうな、麻薬撲滅キャンペーンです。