中国の雪祭りがなんだか華やか!


雪祭りといえば日本の北海道などでもありますが、中国にもあるようです。
中国の雪祭りは、日本と比べてなんとなく華やかに見えます。

遠くから全体像を見ても、原色に近い色とりどりのライトで、照らされてなんだか楽しそうです。


中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(1枚目) 



「中国の雪祭りがなんだか華やか!」のその他の画像


中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(2枚目) 

紫の柱や、中国っぽい赤い灯篭のようなもの。



中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(3枚目) 

こちらの馬には乗って楽しめるようです。
なんだか折れそうですが、そんなことは気にしないww



中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(4枚目) 

虹色なのか何なのか、高層ビルの夜景を表しているようにも見えます。



中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(5枚目) 





中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(6枚目) 

こちらの滑り台は滑って楽しめるようですね!
溶けた水で濡れる?事故が心配?そんなことは気にしないww



中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(7枚目)


中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(8枚目) 

みんなで滑って楽しー!
危ないって?そんなこと気にしないww



中国の雪祭りがなんだか華やか!の画像(9枚目) 

赤とピンクの華やかな回廊のようです。



雪というより、氷だし、原色に近くてカキ氷のようで派手派手ですが、これはこれで楽しそうです。
エンタメなんで面白くてナンボといった感じでしょうか。いろいろアレな中国ですが、こいうエンターテイメントのセンスは悪くないように思えますww