上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(1枚目) 


断崖絶壁、渓谷の地上120mに設置された巨大ハンモックの画像の数々です。 ハンモックといえば2本の木にかけられた、のんびり横になれるネットや布状のベットのようなものを想像しますが、エクストリームな感じの方の発想になると少しちがうようです。大きさは5人以上が乗っているので、8畳くらいはありそうです。



上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(4枚目) 


ちなみに移動風景はこちらです。こんな感じだと現地にいっても、ハンモックへの移動は不可能ですねwwまー、普通は消防隊の訓練みたいに、命綱つけて両手両足でずるずるって感じでしょうけど。それでも私はちょっと・・・






上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(5枚目)


上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(6枚目) 

少しおかしいのがなぜ中央に穴が開いているのかというところです。飛ぶの落ちるの?という感じですが・・・
この穴は、なにに使われるんですかねww


上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(7枚目)


上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(8枚目)


上空120m!断崖絶壁に設置された巨大なハンモック!の画像(9枚目) 


 独特の自然に囲まれて、景色は良さそうなので、一度は行ってみたいような行きたくないような感じですね・・・