できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)


    ブレーキランプ付きのヘルメットが魅力的です。

    ブレーキを踏むと、バイクのブレーキランプと同期して、ヘルメットについたライトも点灯するようになっています。


    【画像】

    ブレーキランプ付きのヘルメット01



    ブレーキランプ付きのヘルメット02



    (動画)

     


    バイクの後ろにくっきりとしっかりしたブレーキランプが付いています。

    バイクで一番高いところについているので、後ろからなら誰でも目に付くランプだと思います。


    【【画像】安全第一!ブレーキランプ付きのヘルメットが魅力的!!】の続きを読む


    なんだか幸せそうな動物達の表情の画像の数々です。

    なんとなく嬉しそうな表情や姿に、見ているほうも癒されてしまいますwww

    【画像】

    幸せそうな表情の動物達の画像(1枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(2枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(3枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(4枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(5枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(6枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(7枚目) 



    幸せそうな表情の動物達の画像(8枚目) 


    笑う習慣がある動物なのか怪しいものもありますが、像の水浴びは本当に嬉しそうです。

    像は知性も高いみたいなので、感情とかもしっかりと態度に現れそうです。


    【なんだか幸せそうな表情の動物達の画像が癒される!!】の続きを読む


    キーボード周辺がホカホカになる、キーボードのヒーターが魅力的です。

    バカっぽく見えますが、パソコンを扱う際に手袋なんてはめてキーボードやマウスの操作をする人は少ないはずなので、暖めるのがかなり難しいそ思います。そんな手を効率的に温めてくれるヒーターなので、意外と良い仕事をしてくれそうな予感がします・・・。


    【画像】

    キーボードのヒーター02



    キーボードのヒーター03


    (動画)

     



    USBだと嬉しいのですが、電源はコンセントから拾ってくるようです。

    コードについているスイッチのオンオフで起動できるようですが、PCとUSBで接続して温度の調整ができても楽しそうです。

    でも、これくらいシンプルなほうが使いやすいのかも知れないですねww


    【【画像】キーボードがホカホカになる!キーボードヒーターが魅力的!!】の続きを読む


    階段も楽々登れる、キャタピラつきの車椅子が魅力的です。

    平地は通常の車椅子のように車輪で移動しますが、階段があると下についているキャタピラで登っていくことができます。

    【画像】

    キャタピラで階段も登れる車椅子03



    キャタピラで階段も登れる車椅子07



    キャタピラで階段も登れる車椅子02


    (動画)

     


    しっかりとしたキャタピラで、階段を上り下りしてくれます。

    ライトもついているので、暗い夜道や細い路地でも安心できそうです。


    【【画像】階段も楽々登れるキャタピラ付きの車椅子が魅力的!!】の続きを読む


    カナダの東部にあるフェリーランドという街に、島のように巨大な流氷が漂流してくるようです。

    船のようにも見えますが、島といっても過言では無い驚愕の大きさだと思います。

    【画像】

    巨大な流氷の画像(1枚目) 



    巨大な流氷の画像(2枚目) 



    巨大な流氷の画像(3枚目) 



    巨大な流氷の画像(4枚目) 



    巨大な流氷の画像(5枚目) 


    横の大きさは気になりませんが、高さは普通の船よりもはるかに高そうです。

    色が白いのでよく目立つと思いますし、異質すぎるたたずまいが不気味にも見えますが、美しくも見えるような気がします。


    【【画像】カナダの街に近づく島のような巨大な流氷が凄い!!】の続きを読む


    なんとなく顔に見えてしまう、風景の画像の数々です。

    目が二つあって、口があれば顔に見えてしまいますが、それに表情が現れているような写真はなかなか撮るのが難しいんじゃないかと思います。

    【画像】

    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(1枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(2枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(3枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(4枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(5枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(6枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(7枚目) 


    口がつりあがっているのは、なんとなく笑っているように見えて、ほのぼのしてきます。

    やっぱり人間は相手が笑っていると、本能的に嬉しかったり楽しかったりしてくるようになってるんでしょうねwww


    【なんとなく笑顔に見えてしまうカワイイ風景の画像の数々!!】の続きを読む


    汚れた自動車に描いた、魅力的なペイントの画像の数々です。

    自動車のボディの汚れにお絵かきをするのは、誰でも考えるしやったことがある人も多いと思いますが、ここまで綺麗に描くことが出来るのはちょっと驚きです。

    【画像】

    汚れた自動車のペイントの画像(1枚目) 



    汚れた自動車のペイントの画像(2枚目) 



    汚れた自動車のペイントの画像(3枚目) 



    汚れた自動車のペイントの画像(4枚目) 


    ワニとかサメの陰影までしっかりと描かれていて、本当の塗装しているように見えてしまいます。

    指だと、汚れるし手が荒れるしで大変そうなので、筆やハケやブラシなんかでも使っているんでしょうか。それとも指でやるのがポリシーって感じでしょうか…。


    【汚れた自動車に描いく!魅力的なペイントの画像の数々!!】の続きを読む


    オフロード車のようなホンダCBR600rrで世界を旅する女性が凄いです。

    途中から改造しすぎて何のバイクかよくわからない状態になっていますが、おそらく車種は本来ならバリバリオンロードのCBR600rrだと思います。。

    【画像】

    ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(1枚目) 



    ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(2枚目) 



    ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(3枚目) 


    こんなレースに出るようなスーパースポーツのバイクでも、ダートのような荒地も走れるんですね。驚きです。。

    100kmや200km出すような感じではないと思いますが、こんな荒野でも普通に対応できているのが凄いです。


    【【画像】オフロード車のようなホンダCBR600rrで世界を旅する女性が凄い!!】の続きを読む


    美し過ぎる、秘境を楽しむ人たちの風景写真の数々です。

    決して快適とはいえない旅だと思いますが、こんな景色を誰にも邪魔されること無く満喫できれば、幸せなんじゃないでしょうか。

    【画像】

    秘境を楽しむ人たちの画像(1枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(2枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(3枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(4枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(5枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(6枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(7枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(8枚目) 



    秘境を楽しむ人たちの画像(9枚目) 


    歩いて移動というのは普通だと思いますが、自転車で移動しているのはちょっと驚きです。

    よく考えると普通にガソリンスタンドなんて無いでしょうし、環境にもよくないので自転車という選択肢になるんでしょうか・・・。

    馬やロバなんかが主力だった時代もあると思いますが、水と草でかってにエネルギー補給してくれるというところで、かなり理にかなった移動手段だったんだと思います。


    【美し過ぎる!秘境を楽しむ人たちの風景写真の数々!!】の続きを読む


    蝶や白鳥の羽に見える、美しいマントが魅力的です。

    ヒラヒラして軽やかに見えて、美しさとともに優雅な感じも演出できているように思えます。

    【画像】

    蝶や白鳥に見える美しいマントの画像1



    蝶や白鳥に見える美しいマントの画像2



    蝶や白鳥に見える美しいマントの画像3



    蝶や白鳥に見える美しいマントの画像4



    蝶や白鳥に見える美しいマントの画像5


    蝶や白鳥の羽が見事に再現されています。

    微妙に透けさせることもできるので、デザインによって怪しい魅力の羽の模様なんかもできてしまいそうです。


    【【画像】蝶や白鳥の羽に見える美しいマントが魅力的!!】の続きを読む

    このページのトップヘ